ブログ

ブログ詳細

福岡、senceの車内コーティングは汚れを分解する力も抜群!


様々な場所に施工可能なsenceの光触媒コーティング!

今回は車内コーティングのお話です。

 

senceの光触媒コーティングは家の室内と同様に車の内装にもコーティング可能です。

車内の天井、シート、マット、ドアの内張り、メーター廻りなどフロントガラス以外の車内全体をコーティングします。

光触媒の特徴である空気清浄化、消臭、抗菌、汚れ防止の効果により車内を衛生的で快適な空間に保ちます。

 

特に分かりやすのがタバコや飲食物のニオイなんですが、よく「新車の時にコーティングしないと意味ないよね?」と

聞かれることがあります。しかし!じつは光触媒コーティングはすでに汚れているものにも有効なんです!

例えば、タバコのヤニが染み付いた車内に光触媒を散布し数日後水拭きすると驚くほどヤニが落ちるんです!

これは汚れについても同じで、今回は汚れを分解した写真を紹介します。

 

車汚れ触媒前

あるお客様から車の後部座席に気がついたら汚れ(白いシミ)があって落ちないと相談があり、

こういう汚れにも光触媒効くの?と聞かれましたので、実験的にこの部分にだけ光触媒を散布しました。

そして1~2週間後にどうなったか…

車汚れ触媒後

なんと!白いシミがほぼ消えてました!

 

光触媒は汚れやニオイのもとを分解しますと言葉で言ってもなかなか伝わりにくのですが、

こうやって目の前でその効果を見ていただくと皆さん驚かれます。

車内は一度汚れるとなかなか掃除がしづらいですよね?

ぜひsenceの車内コーティングをお試しください!

sence

住所 〒833-0031 福岡県筑後市山ノ井1093 206号
営業時間 10:00~19:00
電話番号 0800-805-3486
当店Facebookはこちら  http://on.fb.me/16RJVnO
  • facebook
  • twitter
  • mixi